どうも管理人たっちゃんです。
9月もあっという間に終わりを告げようとしております。
寂しいですね~!!
今日はこちら
FX樋山シンイチさん率いる「FX運用チームHAKUTO」「SUBARUver.50」の運用収益の報告をしていきたいと思います。
こちらへのご質問もぽつぽつとあった物で、参考になれば幸いです。
ブログ記事書くの、さぼっていたので検証記事は9月内で我慢してくださいね!
今後はもう少し記事UPがんばりますので。(;’∀’)
結論、2019年9月1日~29日迄は以下の検証利益になっております。
FX樋山シンイチさん率いる「FX運用チームHAKUTO」「SUBARUver.50」の運用収益は3,088円となります。
この運用実績が多いと思うか少ないと思うかは個人の考えですが管理人たっちゃんは非常に満足してます。
もともと20,000円と投資額が少ないので。 😆
投資額20,000円の3,088円なので15.4%くらいの収益になっております。
そして、現在の取引状況です。
残高45,775円です。
元々の20,000円投資額からみると約229%になっています。
投資額20,000円でなく200,000円なら残高457,750円になっていたかもしれません。(;´∀`)
ポジション取りも非常にうまいです。
上はBUY111.376、下はSELL105.552に置き証拠金維持率を高めており、そのレンジ内でトレード行ってくれています。
幅は600ピプス、これ自動売買ではあっという間に飛ばしてしまうけど今のとこ安心してみていられる感じ。
また記事書いていきますね。
もちろん質問あればいつでもご質問してください。